プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

だいぶ寒いな・・・

昨日はブログ書いて寝た後に夕方から書店のバイトがあったので昼過ぎ位から行動開始っ
起きてから筋トレと昼食を食べて、紅神楽をやったりしてバイトの時間まで待ちました。

書店は昨日祝日・建国記念日だったので夜10時閉店だったんですが、レジ誤差が2000円-でたり、昨日の〆が間違っているとか色々と問題が・・・(≡ω≡;)

レジ誤差でちょっきり2千円とか、どう考えてもおかしいんだけど何回調べても原因がわからないのでそのままに・・・
救いだったのは雑誌の量がそれほど多くなかったので閉店後はサクッと業務を終えられたことですね

仕事が終わって帰ってきてからは1時間くらい弟がアクアパッツァを買ったので対戦して寝ました。

あ・・・台本を糊付けしたりするつもりだったのに出来なかったな・・・(←
さて、今日は日ナレに朗読劇用の衣装とかも持って行かないといけないし筋トレをさっさと終わらせて用意するか~


『プレシアの一言』
「荷物多いと忘れ物しそうだから気をつけなよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2231-fea3b139

 BLOG TOP