プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もうレッスンの残り回数も・・

昨日は日ナレのレッスンがある水曜日。
2月に入ってしまったのでレッスンの残り回数もあと5回くらいですし、さらに発表会の本番とかを考えると実際に発表で自分の出番がない時もあるので実質はあと3回くらいになりますね~

今日は俺が出るゴミスイッチ!Aグループの後半も練習はできたので良かったです、そして来週リハーサルをやってその次の次の週にはもう本番に。
レッスン後にご飯を食べながら(朗読劇だけど)動き方の打ち合わせをしたり、ダメ出しをし合ったりしてグループで集まった後に、お茶ノ水へ行ってお茶してから帰ってきましたね~。

帰ってきてからはブレイブルーやったりスカイプやったりして1時位迄起きててしまった・・・
さ~て、今日はまた夕方から書店のバイト行ってそのままコンビニのバイトが入ってるからそれまではゆっくりのんびりしておこう


『プレシアの一言』
「いつもこの時期になると淋しくなってくるよね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2232-a5d5b2b3

 BLOG TOP