プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

また大雪だ~Σ( ̄□ ̄;)

この間関東でも珍しく大雪になったと思ったら今日もまた大雪じゃないか~
雪国出身の俺だから寒さには強いけど移動が大変になるからあんまり積もるのは勘弁してほしいよね・・・(≡ω≡;)

昨日は書店のバイト行って、その後続けてコンビニのバイトがあったのであんまり休めなかったので次のバイトまでゆっくり休みたいところだけど・・・「魔法戦争」の続きも読みたいんだよなぁ

コンビニのバイト中途中で意識飛びそうだった時もあるししっかり寝ておかないと不味いよな
今日頑張れば土曜日は休みだしなんとかなるかな~

しかし昨日のコンビニのバイトは廃棄が無かったのががっかり・・・
仕方ないからカップヌードルカレー味を買ってズルズル食べてましたよ(笑)

今日は雪であんまりお客様来なさそうなんだけど、納品滅茶苦茶多かったんだよなぁ・・・。
廃棄で弁当いっぱいあったら食べまくるぜっ!(←

うん・・・とりあえず寝よう


『プレシアの一言』
「雪は綺麗だけど積もりすぎると大変だよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2233-c3dba726

 BLOG TOP