プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今回も物凄い大雪っ!?

・・・大雪と、書いたものの東北出身の俺としては普通の雪位にしか感じないですけどね(笑)
昨日はブログを書き終えて起きてみると外はホントに一面銀世界

出勤が夜7時と遅い時間だったのですが、その頃には20cmくらい雪が積もってましたね~(≡ω≡;)
地元だとそんなのデフォなので皮靴で普通にザクザク進んで行きましたが、滑るのは久しぶりなのでちょっと歩きにくかったかなぁ

前回の大雪の際には夜8時閉店になったので下手すると来て1時間くらいで帰る羽目になるんじゃないか・・・?とか思ってましたが西武線が止まらないようで普通に23時まで営業してました(笑)


「うちの店根性ありすぎだろΣ( ̄□ ̄;)」(笑)

電車が止まるとS藤さんが帰れなくなる恐れがあるので、住んでる場所が所沢のK西さんが応援に来てくれて先にS藤さんにはお帰り戴きました。

俺が雑誌のやりかたを習ってK西師匠と一緒だったので雑誌の量が多かった割にサクッと終わりましたね、ありがとう流石K西師匠っ

書店が終わってからは家に帰ってちょっと休んだ後にコンビニへ出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

この大雪でお客様どころか納品もこないとか・・・(゜ロ゜)

何しに仕事に来たのか本気でわからなくなりそうだったぜっ
誰も来ないから寝落ちする寸前だった時間帯もあるしね~・・・(°°)

とりあえず今日は完全に休みだから台本読んだり、キャラクターの設定考えたりECOで攻防戦出たり狩りに行ったりしようε=ε=(ノ≧▽≦)ノ(オイ最後


『プレシアの一言』
「いくら雪に慣れてても公共機関とか止まったらお手上げだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2234-9d3bc7a7

 BLOG TOP