プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そして一気に溶けた(≡ω≡)

昨日はバイトが終わって帰ってきてから後は休みだったのでぐっすり寝てました
寝る前に書店のLineグループから店が開いてるかどうかのメッセージが届いてたりしましたが、昨日普通に23時まで営業してたことくらいしか俺も情報が無いのであんまり力にはならなかったかな・・・

どうやら通常通り朝から営業してたみたいですが(笑)
で、今日は俺も朝から出勤だったんですが、昨日は営業してたもののなんと店内雨漏りがひどかったらしくてまともに営業するのが困難だったようです(°°)

幸い、商品がダメになるようなことはなかったのですが、売り上げは普段の半分位に落ち込み
その反動なのか今日は結構お客様も多いし、コミックとか一気買いしていく方も見受けられましたね~。

さて、次はコンビニの深夜番が待ってるし一回寝ておこう


『プレシアの一言』
「この雪で色々な所に影響が出てるね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2235-53f83fcc

 BLOG TOP