プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はヤバすぎたな・・・

昨日はブログを書いてからぐっすり寝て、お昼過ぎには一度起きてSkypeでクラスメイトと朗読劇の打ち合わせや練習をして俺はもう一度爆睡

コンビニに出勤すると雑貨や加工食品などが遅れて納品されるということでそれまではとにかく他のチルド(冷凍食など品)を品だししまくってましたが、どんどんと納品がやってくるので最終的には検品だけして後は放置することに・・・

物が来てないのもあって検品が大変すぎたぜ・・・
さ~て今日もまた練習や打ち合わせを夕方からするみたいだしブログを書いたら寝るとしよ~


『プレシアの一言』
「今日は流石に疲れたみたいだね(笑)」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2237-8fe72e27

 BLOG TOP