プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ゴミスイッチ!、銀河鉄道の夜、無事にリハーサル終わりました♪

昨日は日ナレのレッスンがある水曜日。
ちょっと前までの予報だとまた雪が降るってなっていたんですが、天気も良好で良かったです

朝練などもする時間はなかったので普通に代々木についた後はゲーセンで時間を潰して北参道スタジオへ
スタジオ入りしてからは衣装に着替えて、先生がやってきたのでぱぱ~っと舞台の準備をしていざリハーサルへε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

舞台を作って、音響・照明をいれてやるのは今回がリハーサルにして初めてだったので色々と説明を受けながらの進行となり結構ぎりぎりな時間だけどなんとか様にはなってきたと思います

まだ所々読み使えや良い間違い、テンションが足りなかったりと課題は色々と残っていますが本番まであと2週間。
自分たちの持てる力をすべて出して最高の舞台(・・・じゃなくて朗読劇なんですけどね)にしたいかなぁ

レッスンが終わってからは大体いつもどおりのメンバーでご飯を食べに行って、その後珍しくそのまま解散
帰ってきてから家でSっちがしきりにやりたがっていたガンダムEXVSフルブーストをプレイして気がつけば2時前でしたね~。

そこから寝て今ゆっくりしてる所です
今日もまたバイトは2連チャンであるからもう少しゆっくりしておこうっと


『プレシアの一言』
「こうしてみるとやっぱり一年って早いよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2238-ee903be5

 BLOG TOP