プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

野球選手の選手名鑑、種類多すぎ・・・Σ( ̄□ ̄;)

昨日は書店のバイトとコンビニのバイトをしてきたわけですが、野球の選手名鑑が種類多すぎて死にそうでしたね(笑)
例年だと5種類位だったと思ったんですが、今年は10種類近くあってスポーツコーナーの陳列が一気に選手名鑑で埋まったよΣ( ̄□ ̄;)

なんとか雑誌と一緒に陳列を終えて、続けてコンビニの深夜バイトが待ってるので一旦家に帰ってちょっとだけ仮眠・・・
コンビニへ出勤してみると今日もだいぶ品物は少なくなっていていい感じなんですが、廃棄になったお弁当が食べられないのが残念ですね(←

さ~て、今日は書店のバイトが無いから次の深夜のバイトまでゆっくりできるぞ~
イラスト描いたり艦これの小説読み終わってないからそれを読んだりしよう

しかし朝は晴れてるんだけど、寒いなぁ・・・これだと洗濯しても乾かなそうだから土曜日まで我慢だぜ・・・(゜ロ゜)


『プレシアの一言』
「だいぶお疲れみたいだし早めに寝なよ~
スポンサーサイト

コメント

艦これの小説って陽炎が主役のやつ?

艦これの小説

ん~?
多分、違うなぁ。
最初は赤城さんと加賀さんが出てきてその後に天龍、龍田コンビとか出てくる話だったけど(≡ω≡)

一航戦主役のもあるのかー
面白い?艦これはアンソロとかは買って読んだりしてるんだけど。小説は未読なんですよね

っていうか、艦これやってたの?小説読んでるだけ?

艦これ

艦これは俺もやってはいないね~、同じくアンソロジー本読んでたりするだけだなぁ(笑)

やろうにも出来ないって話だし他にやりたいゲームも多いから完全に俄だぜっ!(←

いや あたし提督やってるんすよ(むしろドハマりしてる

んで、やってたらうれしかったんだけれども、仕方ないね
まぁ、ハマるとヤバイっすよあれは

な、ん・・・だと(゜ロ゜)

提督だったのか・・・(°°)

まぁ、そのうち気軽に出来るようになるさ・・・なるさ(希望

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2239-34709dda

 BLOG TOP