プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

フルブってます!

昨日は書店のバイトがなかったので深夜のバイトがあるまでゲームしたり、課題の予習したりと自由気ままにすごしてました

夕方からはSっちと一緒にガンダムEXVSフルブーストで遊んでましたが、やはり対人戦ではまだまだフルぼっこですね
長年一対一の格闘ゲームばっかりやっていたので、味方を頼る、味方を助けるという思考がまだあんまりなくて一人で突っ込んで味方のピンチにもカットに入らないってことが多々あって・・・。

まぁ、勝てなくても一緒に協力してプレイできるだけで今は面白いんですけどね
弟も買ってくれたら一緒にアーケードからランクマッチまで一緒に強くなれそうな気はするんだけどまだまだ値段高いからきっと買ってくれないだろうなぁ・・・(笑)

お金に余裕があったら誕生日プレゼントとして贈りつけてみるかな(爆)

さて、今日は献血にも行きたいしまたフルブースト誘われる気もするし、紅神楽も勧めたいしで・・・仕事終わって寝る所なんだけど寝てる暇無さそうだぜっ

とりあえず天気がいいから洗濯ものは片付けて、それを干したら献血行ってみるかな~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今日は深夜番ないしなんとかなるだろう・・・(゜ロ゜)(希望

明日書店が朝一シフトじゃなければ全然余裕だったんだけどこればっかりは仕方ない(笑)


まぁ、一日位寝なくても死なない死なない(←

『プレシアの一言』
「もう若くないんだから・・・あんまり無理しちゃだめだよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2240-f8121165

 BLOG TOP