プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

こんなときに給湯器が逝ったあぁぁぁ!?

昨日は仕事が休みだったので帰ってきてから献血行ったり、ゲームやったりしてのんびり
途中でスカイプで朗読劇の打ち合わせしたり、雑談したりもしてましたね~。

夕方からはECOにログインしてCPクエストやったり攻防戦に出たりもしてました
すっかり忘れてたけど、バレンタインイベントやってないんだよね
相方さんにくらいは『奇跡のチョコケーキ』を作って渡したいんだけど、アップデートまで残り時間が少ないから今日材料集めて作るとしよう
もう一週間以上過ぎちゃったけど・・・(°°)

で、今日は朝一で書店の仕事があったので5時位に起きていつものように筋トレしてシャワーを浴びようとしたら・・・なんか嫌な予感がしたので服を脱いでからちょっとシャワーの状態を確かめると・・・・・・


「完全に燃焼ボタンが点かねぇ~(゜ロ゜)」

仕方がないので急遽エアコンで暖房を付けて部屋を温かくしてから水でシャワー浴びましたよ・・・
風邪ひくわっ

その後書店に出勤して今さっき帰ってきて管理会社さんに電話してみたら、やっぱり今日は対応できないとのこと・・・(°°)
デスヨネ~・・・

今日の夜もまた水でシャワー浴びるって思うとホントに流石の俺でも風邪ひいてしまう・・・
ポットと鍋にお湯を沸かしてそれでなんとかするしかないか・・・。

さて・・・とりあえずブログを〆て深夜のバイトまでのんびりしよう


『プレシアの一言』
「夏場だったら問題なかったんだけどタイミング悪かったね
スポンサーサイト

コメント

雪国だったら死んでましたね。

水風呂なら即死

まぁ、雪国で寒いのに慣れてるからこっちだと平気ってのはある(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2241-17d6c7d4

 BLOG TOP