プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

眠い・・・眠すぎるZzzz・・・

昨日は深夜番が終わってから今日の朝、給湯器の修理についての連絡が来るはずだったのでそのまま寝ないで起きて連絡待ち

そしてそのまま、軌跡シリーズのソシャゲ『夢の軌跡』のバレンタインのイベントが最終スパートに入っていたので眠いのを我慢してイベント参加っ
今回の育成イベントでもらえるカードが空の軌跡3rdのヒロイン・リースなのでちょっと頑張ってます


なぜかって?俺は巫女さんやシスターが好きだからさっ!(←

しかし、今回の育成イベントは前回、前々回に比べてきつい・・・
アイテムとか全力で使ってるんだけどかなりギリギリだ・・・(≡ω≡)

そして3時から書店のバイトがあったので眠い目をこすりながら出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今日は俺のほかにM田さんが一緒に出勤だったので俺は余裕で雑誌に取りかかれました>w<b

7時にはN尾くんが来たので引き継いで俺は帰宅~
そして今は朗読劇の打ちあわせしつつのんびり~

ふっふっふ・・・明日はすっごい久しぶりに何も考えなくて過ごせるぞ~
とりあえずは次のブーストタイムで頑張るぞ


『プレシアの一言』
「たまの休日なんだから有効に使いなよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2242-eb55cf43

 BLOG TOP