プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はホントに何もないフリー!(たまには)何もない一日って素晴らしい!!

しかも25日なので給料日ですよ、給料日っ
しかし、出かけようと思うと風呂に入らないといけないけどお風呂は未だに絶賛故障中・・・(゜ロ゜)

昨日、あらからまた夕方に電話があったんですが最短でも一週間くらいかかるらしくて・・・しばらくまた鍋とポットにお湯を溜めて身体を洗う日々が続くわけですね(≡ω≡;)

そうすると髪切ってきた方がいいかなぁ・・・髪長いと乾かすまで時間かかるしね

夢の軌跡のイベントも今日までか・・・厳しい戦いだった・・・(実はまだ全覚醒まで30000ポイントくらい足りてない←

さて・・・じゃあ今日はまず散髪に行ってそれから振り込みとかもしてくるかな~。
お昼辺りにはまたH蔵と朗読劇の練習とかしようと思ってるし、休みとはいえなかなかやることが目白押しだねっ

ECOでもチョコレート作ってたら材料費で色々お金使っちゃったからまた金のインスマウス退治でお金も稼がないとなぁ。
ガンダムEXVSフルブーストもやりたいし、紅神楽もやりたいし神楽道中記にいたってはインストールしただけでプレイすらしてないという・・・(°°)

しかも学園道中記も欲しいんだよなぁ(←

よし、とりあえずお湯沸かそう


『プレシアの一言+α』

プ「そろそろお絵かき掲示板も更新しないといけないんじゃなイカ?」

な「なんでイカデックスさんみたいな喋り方なんだよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2243-672deea5

 BLOG TOP