プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっぱり自分で作ったカレーが沢山食べられるし美味しいね♪

昨日はあれからブログを書いて、家賃の振込に行ったり食料の買い出しに行ったり、そろそろスニーカーが死にそうだったので新しい靴を買いにいったりと色々出かけてましたね~。

その時に久しぶりにお米とカレーの材料を買って久々に料理しました・・・(°°)
やっぱり料理楽しいし、自分で作ったやつの方が美味しいよね~

ただ・・・カレーに鍋を使ってしまったので鍋にお湯を沸かして風呂に入る(つもり)というのが出来なくなったため、夕方もう一度鍋を買いに出かけてみると・・・


あれ・・・鍋って100円ショップに売ってるんじゃないんだっけ?
ぇ・・・1000円以上する??
帰ろう・・・・・・・・・・(゜ロ゜)←


いや~、鍋なんて長いこと買い代える機会がなかったのでいくらするのかすっかりましたね。
しかし2千円かぁ・・・今使ってる鍋そんなにしたんだな、大事に使おう

さて、そして今日ですが日ナレのある水曜日
今週はBグループのリハーサルだったので俺は演技はせずにスタッフでしたね~。
ちなみに照明係です

実際に練習できるのは今日だけなので音響係のHさんとおっかなびっくりで照明・音響をやりましたが、先週照明をやっていたHから事前にメモ・注意書きをLineで送って貰っていたので大きな問題はなく進められましたね~

レッスンの後は『ゴミスイッチ!』のメンバーで代々木公園に集まって最後の打ち合わせをやって、其の後普段一緒に帰ってるメンバーと合流して帰ってきました

さて・・・本番まで残り1週間、台本の読み込みをしっかりやって今できる最高の演技を発表したいですね


『プレシアの一言』
「意識はあるんだけど・・・誘惑に負けること多いよねナオ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2244-ee9e84c8

 BLOG TOP