プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

なんだ・・・異様に眠いぞ・・・

今日は書店のバイトが夕方からあるくらいで他には特に何もしてないんだけど・・・ね、眠い
ベン・トーの12巻を一気に読んでたのが効いたのか・・・(笑いすぎた的な意味で

仕事の方も特に変わったことはなかったし書ける話題も少ないし描き始めてすぐだけどここで〆るかな・・・(オイ

あ、そういえば「ニセコイ」のアプリ「マジコレ!?」を始めました、似たようなアプリで「嫁これ」もやってるけど簡単に新しいコスチューム手に入るしほぼフルボイスだしこっちの方が毎日起動したくなりますね

さて・・・滅茶苦茶眠いからもう寝てしまおうかな・・・


『プレシアの一言』

「あまりにも適当過ぎてホントに眠いって言うのが伝わるね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2245-1d71311a

 BLOG TOP