プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今月はだいぶ休みがあるが・・・その分給料明細みるのが怖い(笑)

昨日はあれからぐっすり寝て、朝起きて『魔法戦争』見ようと思ったら録れてない・・・だと(°°)
まぁ、録れてないものは仕方ないので筋トレとかして気を紛らわせた後にもう一度寝・・・(←

今日は書店のバイトがなくて深夜からなのでなんか変な感じなんですね~。
いつもならそろそろ書店のバイトに出勤して、終わったら深夜のバイトってながれなので(笑)

なので紅神楽の追加シナリオ・護ルートを勧めています
ガンダムとかブレイブルーやっても良いんだけどね~。
そろそろ紅神楽と一緒に買った「神楽道中記」もやりたいのでここらで一気にクリアしてしまおうかと

一度クリアしてるとはいえ、追加シナリオのボス戦は運が絡むんですよね・・・穢れた霊脈から百々目鬼が沸いた場合にはそっと戦闘をやり直した方が早くて・・・(←

百々目鬼に負けるとかなり嫌な感じのBADエンド直行なので負けたくないッス・・・(≡ω≡;)
CG自体はセーブデータを提供してくれているサイトがあるから回想で見るから良いんだもんね(オイ

負けないとあんなシーンやこんなシーンが見れない神楽シリーズなんですが、基本負けるのが嫌な俺は自分で負けてそのシーンを見たことはないという外道っぷり・・・じゃあなんでそんなゲームかってるんだよ、というツッコミはなしで

いや、ただのエロゲよりも戦闘とかちゃんとある方が好きなんだよね・・・あと巫女さん好きだし(←
さてもっかい寝るにはまだ時間早いからホントにこのままクリアしちゃうかなぁ。

昔は大苦戦した絡新婦の戦闘が待ってるけど今はクリア特典のでぼちゃんとかゴジラ、アネゴがいるから結構ごり押しでも可勝てるんですよね

さて・・・とりあえずブログはこの辺で〆ておこう
そういえば、時間あるんだからイラスト描いておけばよかった・・・


『プレシアの一言』
「ゲームも良いけど本番も近いんだから練習しておきなよ~

↓護ルートの追加GCが出たので載せておこう
追加シナリオの皆でピクニック行ったときにヒロインとデートするの図(護ver

公園で護と・・・

基本、敵に負けると巫女さんがやられちゃう系ゲームですが、SDのイラストとかほのぼのするイラストの方がぐっとくるんだよなぁ(笑)
・・・そう考えるとだからなんでこのシリーズ買ってるんだって言う話に(←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2246-e57b26dd

 BLOG TOP