プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう3月ですね~

気がつけばもう3月・・・(°°)
今月の終わりごろには俺もいよいよ三十路ですね。・・・・・・あれ?ホントに??
なんか見た目も中身も学生の頃からあんまり変わってないんですけど(゜ロ゜)
ま、まぁ・・・いいか(←

昨日はまぁ、ブログ書いてから7時位迄紅神楽を進めてそっからまた一度仮眠をとって深夜のバイトへ行きましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
バイトは特に変わったこともなく平穏に終わりましたね。

さて、今日はバイトはないけど書店で大学4年生の方が多数辞めてしまうのでその送迎会があります
なのでとりあえず夕方までは寝ておくかなぁ・・・

昨日結構寝たはずなのになんか異様に眠いしね・・・(≡ω≡;)
と、言うことでお休み~


『プレシアの一言』
「思ったんだけど・・・最近「プレシアの一言」がでかくない?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

これでおっさんの仲間入りだね!おめでとう!! byおっさん

っていうか二十歳すぎたらその時点でおっさんだと思ってたのに何も変わらねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2247-d365e4b2

 BLOG TOP