プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっぱり飲み会楽しいね~♪・・・懐は寂しくなるけど(←

昨日はブログを書き終えてからとりあえず一旦寝て、2時頃に起床
そこから筋トレとかシャワー(?)浴びて、身だしなみを整えてからは出かけるまで紅神楽をプレイ。
そしてついに紅神楽を3ヒロインともクリアできたので神楽道中記もプレイ開始ですε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

紅神楽はどのヒロインも好きなタイプなので周回するのも苦じゃなかったですね~
問題は追加シナリオのラスボスが強くて運が悪いと負けることか・・・

おまけシナリオクリアして新たな装備品とかボス妖怪も使えるようになっていれば楽々なのかもしれないけどね(笑)
まぁ、でぼ雀とか使えるようになっただけでもだいぶ楽にはなったんだけど(≡ω≡)

で、夕方6時半から所沢の土間土間で飲み会があったので5時半頃には家を出ました。
駅改札口で待ち合わせだったのですが、俺が付いた10分前にはM田さん一人しかいないだと

まぁ、仕事が終わってから来る人とかもいたからしょうがないんだけどね(笑)
そのままM田さんと一緒に雑談しながら待ってると続々と人が・・・って、男子俺しかいねぇのかよΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、3分前になってやっと他の男子メンツも揃ってきたので助かりましたけど(ぇ
20分位には土間土間へ移動を開始し、30分には予定通り飲み会開始っ

普段なかなか話せない、絡めない人とも楽しく飲んだり雑談したり、時には料理を奪い合って楽しく過ごせました
2時間だとやっぱりあっという間だな・・・

さ~て、今日はこれから書店とコンビニのバイトあるしそれまではもう少しのんびりしてようかな~


『プレシアの一言』
「今月は呑みの予定結構入ってるみたいだけど・・・お金だいじょぶなの?(笑)」

↓忘れてたので護ルートのエンディング一枚絵を載せておきます

十分長く遊べた紅神楽っ!
護とエンディング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2248-55bce82e

 BLOG TOP