プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は特に書く話題がないぞ・・・(°°)

昨日は書店のバイトに行って、其の後コンビニのバイトに行ったくらいで特に何もしてないから話題がないッスね・・・(゜ロ゜)
コミック版の「ソードアートオンライン プログレッシブ」を買ってみたり相変わらずニセコイのアプリにハマってたり、『神楽道中記』もいい感じに進んでるくらいか?

神楽道中記に至ってはイージーモードで進んでいるので元祖・不思議のダンジョンシリーズをやっている俺には楽勝楽勝
いや~、ダンジョンから出てもレベルが下がらないとか「チョコボの不思議なダンジョン」を思い出しますね。
落ちてる装備も+補正とか高すぎだし・・・これってイージーだからかな?
いきなり+10以上の武器とか防具がちょいちょい落ちてるんだよね~。
ただし、呪われている武器・防具も多いので拾ってから何も考えずに装備するのはかなりヤバめだけど(笑)

SRPGもいいけど、ローグライク系のRPGもやっぱり面白いよね
久しぶりに「風来のシレン」もやりたいなぁ~

さて、今日は書店のバイトだけだけどラストまでだから今のうちにがっつり休んでおこう


『プレシアの一言』
「外も結構寒いし、そろそろ本番なんだから体調崩さないでよね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2249-25de40cc

 BLOG TOP