プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Aグループの本番無事に終わりましたっ!

一昨日は・・・普通にブログを書くの忘れてました(←

深夜明けでその日はバイトはなかったけど、次の日(つまり昨日ですね)が日ナレの年度末発表会の本番だったのでそれに向けての練習や誕生日だったMシーにバースデーイラスト描いてたりしてたらあっという間でしたね~。

夕方からはH蔵と最後の打ち合わせ&練習をしてから寝て次の日に備えました

で、昨日はいよいよ俺達Aグループの本番っ
朝は早めに起きて、筋トレに加えてボイストレーニングなどをして喉の準備運動などを済ませて最後の台本チェック。

ちょっとだけ早めに家を出て、代々木へ到着後はスタジオ入りの時間までゲーセンで時間潰して10時50分にはスタジオ入りε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

皆で協力して舞台作りをしつつ、俺は本番キャストなので衣装の準備もしていざスタンバイっ
皆緊張はしてましたけど、今までの練習・リハよりも確実にいい演技ができたと思いました
来週もスタッフとして参加するのでまだ気は抜けないけどちょっとは息抜きできるかな(笑)

レッスンが終わってからは、いつもならご飯を食べに行く所だけどSと一緒にゲーセンに行ってその後は皆と合流しカラオケで熱唱してました

で、其の後は飲み会が企画されていたので皆でそのまま新宿へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
飲み会の場所がわからなくて皆で盛大に迷ったりしてたけど、無事に着いてからは思う存分皆で暴れてましたね(爆)

久しぶりにペースを無視して飲み続けてたせいか、2次会行くつもりが俺も途中でノックアウト・・・
ホントはGっちとも飲みたかったんだよなぁ・・・
19日にも飲み会あるみたいだからその時にもっとGっちと一緒に騒ぐとしよう


『プレシアの一言』
「飲み会が重なりまくってるけどお金はだいじょぶなの・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2251-ca9f9151

 BLOG TOP