プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっと給湯器が直ったあぁぁぁぁ!!

俺は鍋風呂を辞めるぞ、ジョジョオォォォォォォォ!!←

はい、というわけでうちの給湯器が直りました(笑)
昨日、ブログを書き終ってから9時過ぎに業者さんが来てくれて作業が始まったんですがなんか上手くいかなかったみたいで、予定の2倍くらい時間掛っちゃったみたいです

お陰で次のバイトに備えて寝るつもりだった俺はちょっと寝不足気味な状態で書店へ・・・
まぁ、働き始めちゃえば眠気はどうにかなるので(深夜のコンビニはヤバいけど)レジや雑誌の返品などをして書店はとりあえず終了ですねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

そこからコンビニのバイトまで時間があったのでもう一度仮眠を取って、コンビニのバイトへGO
ホントなら神楽学園記の続きをやりたかったんだけど、バイト中に寝落ちするわけにもいかないので睡眠時間優先です(笑)

・・・昔は睡眠時間削りまくってゲームやってたんだけど、やっぱりもう歳だな・・・(ぁ
そして今日の朝コンビニのバイトも終わって帰ってきました。

昨日書店で働いてる時に電撃文庫の「ストライク・ザ・ブラッド」と「さくら荘のペットな彼女」、「魔法少女リリカルなのは vivid」(ストラップ付き限定版)の新刊が出るのを観ていたので朝、仕事が終わってから直行して買ってきました

で、其の後は流石に眠気が溜まっていたので今までぐっすり寝てましたよ(笑)
さて、暫くは基礎トレーニングだけで課題の練習するを考える必要ないし明日は10時位からのバイトだから今日は結構遊んでられるぜっ

あ・・・そういえば、コンビニのバイトに出かける前にちょっとだけ気掛かりな出来事が・・・
日ナレの友達のSは俺と同じく基礎科2年目だったのですが、どうやら「貴方は来年度、日ナレのレッスンを受講することができません」的な書面が来年の通知案内に代わって来たらしく・・・

ぇ・・・・普通にしてても2年目で落ちることもあるのかΣ( ̄□ ̄;)
と、ちょっとだけ余裕があった心が粉々に砕け散りそうに(←

進級審査当日の事を思い返してみても、別にSの演技は悪くなかった気がするし・・・Sが落ちてるとなると俺も危ういぞ・・・?
そして、未だに俺の所にも結果が届いてないのはマジでヤバい気がする・・・

ま・・・まぁ、届いてないものをあれこれ考えて思い悩んでも仕方ないし、もし落ちていたとしてもまだ諦めるつもりはないから次の年度はお金を貯めたり、今まで日ナレで習ってきたことを思い出しながら自分で自分を鍛えるしかないなぁ

今はSkypeとかあるからSとかと養成所には通わずに自分たちで色々練習したりするのも手だしね~。
何はともあれ、まだまだ諦めないっ・・・・・・いや~、でもSはクラスでも飲み会企画してくれたり色々頑張ってるのに何故だ何故なんだ・・・俺も実際に不合格的な通知を目の前にしたら絶望のズンドコに・・・いやドン底に落ちるかもしれないがとりあえず受け入れよう(≡ω≡;)


『プレシアの一言』
「人生七転び八起きだよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2253-8f549e46

 BLOG TOP