プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

嫌な予感は・・・

やっぱり当たってしまうものなんでしょうか・・・
今年はそれなりに進級審査もやりきったと思ったんですが、今年も本科へ上がることは叶わず
基礎科で2年過ごしてしまったので来年は日ナレの受講を受けることができないという通知が来てしまったんですよね~(≡ω≡;)

一番最初の年にお世話になったS木講師から今年も発表会見に来ない?というメールが着ていたので、今年で日ナレを退所します、ありがとうございました~という感じのメールを返信したら事務所と相談してみればあと1年受けることも可能ということですが・・・

しかし金銭面などでちょっと不安が残るので来年度は養成所通いはお休みしようかと考えてる所ですね。
とりあえず4年間通ってみて、授業の内容や自主練習の仕方などは十分学んでいるので通わずとも基礎練習は欠かさないようにしつつ自分で自分を磨こうと思います

いや~、久しぶりに悔しくて涙が出たよ(笑)
感動して泣くことならいつものことなんですけどね~

とりあえず、今日もまたバイトは普通にあるからブログを〆たらとっとと寝るぜ~


『プレシアの一言』
「やっぱりまだまだ努力が足りなかったよね。あたしからみたら全然努力してるように見えなかったもん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2254-96929ce4

 BLOG TOP