プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は若干眠い・・・Zzzz

昨日バイトが終わってからはブログを書いてから速攻で寝てまたバイトへGoε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
睡眠時間がちょっと少なかったせいか、今日は書店のバイト中も眠かったなぁ・・・

まぁ、実際はレジ打ちと返品をやってたので後半は変にテンションが高かったですけどね~。
帰ってきてからは弟と電話したり、日ナレのクラスメイトとSkypeしたりしながらご飯作って食べてます

いや~、しかし相変わらず内容が酷い(笑)
明後日はまたBグループの本番があるのにホントに酷過ぎて大爆笑だ~(←

さて、明日はTちんのクラスの発表会を観に行くからあんまり遅くならないうちに寝るとしよう


『プレシアの一言』
「眠い時はちゃんと寝なよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2255-5728134d

 BLOG TOP