プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

また発表会に行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

昨日は24時間以上起きて、夜にはECOの攻防戦とかやってたので終わった後は死んだように寝てました(笑)

まず、金曜日が夕方から書店のバイトに行って、其の後にコンビニの深夜番に入り、そのまま寝ないで代々木に行って一番最初にお世話になったS木講師が教えているスターティングセミナーの見学へ

この見学自体は2時前には終わっていたのでそこで大人しく家に帰って寝れば良かったんですが、そこで意気投合したI垣くんとご飯に行ったり、何故か秋葉原に行って同人誌あさったりしてたので結局そのまま攻防戦が終わる22時過ぎまで起きてたんですよね~

お陰でかつてないほどの速さで寝たな(笑)

スターティングセミナーの発表会だったんですけど、今回はスターティングの人数が20人オーバーという前代未聞のクラス人数だったこともあり初のミュージカル形式の出し物でした

大雪の影響でレッスンが出来ないこともあったらしく、まだ未完成な部分もあったものの皆一生懸命演じていたのでとても感動でしたよ
音楽に合わせて歌う所も恥ずかしがらずにしっかりと声も出ていたので凄いと思いました

で、今日はというとコンビニの先輩と飲みに行く予定だったのが明日にずれ込んだので昨日買い逃した同人誌を買いに再びアキバへ(←

他にも食材買ったり、雑貨買ったり色々不足してるものを買いたしてきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そして今日もECOに入ってお金を稼いだり、相方のあるいさんがINしたので久しぶりに狩りに行ったりして遊んでました
新しくリングメンバーも獲得できたしね

さて・・・明日は書店のバイト行ってから飲み会あるし今日も結構動き回って疲れたからそろそろ寝ておくかな~


『プレシアの一言』
「だいぶぱ~っとお金使ってるよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2257-47d027e7

 BLOG TOP