プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに風邪ひいたけどもう治ったかな?

昨日は夜にECOに入ってそのまま狩りに行ったり、季節イベントしたりして久しぶりに思う存分ログインしてたら深夜2時でしたね・・・(笑)
最近はコンビニ深夜のバイトがあるのであんまり夜遅くまでパソコンやったり出来なかったのでとっても楽しかったです

こっそり募集しているRメンバーさんも昨日だけで2人増えたしね~
元々よく雑談したり狩りに行く人だったので快く承諾してもらえて嬉しかったなぁ

そして今日もコンビニのバイトがなくて夕方から書店のバイトがあったんですが、4年間バイトで働いてくれていたM田さんが今日で終わりということで・・・ちょっと淋しいですけど最後のシフトの日に一緒になれたので良かったとは思います(笑)

さて・・・今日は深夜にコンビニのバイトはないんだけど、コンビニの先輩と飲み会があるんだよね~
明日は夕方から書店のバイトがあるくらいで、明後日はいよいよ日ナレの今年度の・・・いや、俺にとっては最後のレッスンになるから体調不良には気をつけないとなぁ。

一昨日辺りから風邪っぽい状態になってましたけど、桃缶食べたり、いつもの倍の筋力トレーニングしたりでとりあえず気分は悪くなくて鼻水が出るのと鼻声なくらいで体調は悪くないです

さて・・・呑みの時間まで何するかな~。
とりあえずは夕食だね


『プレシアの一言』
「最近飲み歩いたり、遊びに行くこと多いけど・・・体調管理とかしっかりしないとダメだよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2258-da75e035

 BLOG TOP