プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

初めてビリヤードやってみました!

昨日は深夜12時くらいからコンビニの先輩・U村さんと飲み始めて、途中からはI十嵐さんも加えてダラダラとトークしながら飲んでましたね(笑)

U村さんが朝から仕事して、其の後池袋に出かけそのまま呑みにきたのでだいぶ眠そうでしたね
I十嵐さんも仕事終わった後だったのでそこまでテンションが高いわけではなかったので結構大人しめの飲み会でした

2時間くらい飲んだ後はカラオケ歌うにしても時間が少ないので、ビリヤードに行こうと言うことになり、俺初のビリヤード
やってみると意外に面白いですね

さて、今日は珍しく書店が昼から夜までだしもう少し休んでおくかな~


『プレシアの一言』
「明日も飲み会あった気がするけどお金弟だいじょぶなの?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2259-ed28204c

 BLOG TOP