プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

日ナレ最後のレッスンは~

一昨日は日ナレ最後のレッスンだったわけですが・・・なんか最後っていう感じが全然しなくて来週も普通に代々木に行ってまた北参道スタジオで皆とレッスン習うような感じで最後って実感が全然なかったです(笑)

最後は初心に帰って日ナレストレッチをした後に、最後の朗読会を終えての感想、この1年間を通しての感想をそれぞれ発表した後に『春』を題材にしたエチュードをやって最後となりました

普段組まない人と組んでやってみよう、とのことだったので普段あんまり組んでない人と組んでやってみたんですが・・・いや~・・・Hにだいぶ無茶ぶりをしてしまった気がする・・・ごめんね

そして内容もなんかグダグダで自分でも何を演じているのかよくわからなかったです

まぁ、それでも何かわけわからないけど楽しかったのでよしっ(←

レッスンが終わってからはご飯を食べて、ゲーセン、カラオケと言ってからクラスでの最後の飲み会があって先生と話したりして大いに楽しみました

で、昨日は書店のバイトに行って、深夜からコンビニのバイトに行って今帰ってきた所です
今日も書店とコンビニのバイトあるしブログ〆たらとっとと寝るか~


『プレシアの一言』
「4年間のレッスンは無駄にはならなかったよね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2260-36952916

 BLOG TOP