プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はとにかく眠かったなぁ・・・

最近は土曜日書店がお休みのことが多かったんですが、今日は久しぶりに書店をラストまで→コンビニの深夜→書店の中番とほとんど休みなしでの仕事だったので眠かったッス~・・・

特にコンビニの深夜の時点で休憩中に半分寝たしね(←

書店の方も今日は土曜日なのであんまりお客こない・・・とか思ってたらまずは返品しまくりにレジに入ってからはお客様が途切れることがなくて結構忙しかったぜ

そして今日土曜日はECOで攻防戦があるから寝るのも何かもったいないんだよね~。
とはいえ、明日は書店で朝一からの出勤になってるからあんまり遅くまで起きてると寝坊したらヤバいしなぁ

攻防戦が終わったらすぐに寝るとしようか~
他には「魔法戦争」の8巻が出てたので少しずつ読み進めているのと「魔法少女リリカルなのは」シリーズの本が続々と発売してるのでそれも読んでます

アニメの方はそろそろ「ストライク・ザ・ブラッド」も終わってしまいそうでちょっと淋しいですね・・・。
今までは原作通りの話がアニメでやってましたが、最後の最後はオリジナル展開みたいでとっても楽しみです

さて・・・攻防戦が始まるまでひと眠りしてようかな~


『プレシアの一言』
「風邪も病み上がりなんだからあんまり無理すると倒れるからね・・・(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2261-65b20a78

 BLOG TOP