プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

はっ・・・Σ( ̄□ ̄;)

昨日は完全に休みだったんですが・・・連休の時は安定のブログ更新忘れですね←
休みな上に給料日だったので、家賃など支払いを終えた後に池袋に行って色々買ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今使っている500GBのHDDの容量が(録りためたアニメで)無くなりそうだったので、まずは新しいHDDを購入するためにYAMADA電機とかヨドバシ、ビッグカメラなどを散策。
今ってほとんどもうG(ギガ)じゃなくてT(テラ)なんですね・・・容量多い分お値段も高い・・・(°°)

まぁ、2Tもあればもう当分は新調する事もないだろうからいいけどね・・・(笑)
しかも2Tだけど値段も1万円切ってるしね~

所沢へ帰ってきてからはGEOで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を借りてきて一気に観てました
小学4年生だった主人公・高町なのはも大きくなっており、魔法少女と呼ぶのはどうよ?とも思ったんですが泣けるし熱い展開が多くて面白かったですね~

で、連休2日目の今日は朝からDVDの続きを観て気が付くともう1時過ぎ(笑)

その後にちょっとだけ出かけてきて夕飯食べたらもうこんな時間ですね~。
そしてサーバー解放時間に家にいれるということなので、艦これのサーバーにつないでみたら・・・あ、提督に着任できたΣ( ̄□ ̄;)

全然着任できないって話聞いてたんだけど、やっぱり平日のこの時間に居られる人は限られてるのかなぁ・・・
とりあえず、第六駆逐隊が好きなので「電」を選択していざ艦これスタートε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

チュートリアルやってからとりあえず何度か出撃してみたけど・・・敵が強い
せっかく見つけた新しい仲間も一発で大破状態になることがあってなかなか先に進めません(笑)

とりあえず電が頑張ってくれてますけども、空母とか欲しいな、赤城さんとか赤城さんとか赤城さんとか(←
でも始めたばっかりで資材が少ないから赤城さんが出てもまともに出撃できないんだろうなぁ

さて、明日で連休終わりだし今日ももう少し遊んでるかな


『プレシアの一言』
「いきなり電ちゃんを選ぶとか・・・ロリコンなの?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2263-19f4500e

 BLOG TOP