プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ついに30の大台に突入・・・あれ、ホントか?

今日、3月30日は俺の誕生日
ついに三十路か・・・ん、あれ?ホントに30なのか・・・??

見た目も中身もあんまり変わらないんだが・・・(≡ω≡;)
ま・・・まぁ、もうその辺は諦めたからいいけどね

さて、誕生日の今日ですが普通に仕事してました(笑)
昨日は深夜バイト休みだったので久しぶりにぐっすり寝て、朝からは書店のバイトへ朝一出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

店舗が改装ということでちょっとわくわくしながら出勤してみると・・・お、おぉ・・・・フローリングになっているΣ( ̄□ ̄;)
他は改装後で色々ごちゃごちゃしてて一瞬「あれ?これ7時に開店できないんじゃね?」と思ったけどA田マネージャーとS上さんが頑張ってたのでなんとかなりました(笑)

そっからお昼位迄働いて帰ってきてからは今日の夜9時からECOで日曜限定のイベントがあるのに備えて速攻で寝・・・たかったんですが、お腹空いてたのと一気買いした「To LOVEる ダークネス」を読みたかったので結局あんまり寝てないな・・・(笑)

しかし1巻で放置してたけど相変わらず絵が上手いなぁ矢吹健太郎先生・・・そしてエロい・・・ゴ゙クリ←
でまぁ、さっき起きてECOにログインしてみたんですが、イベントが人気過ぎてサーバー落ち(イベントの場所だけ)・・・結局何のために早く寝て起きたのかわからんことに

仕方がないので艦これで五十鈴のレベルを上げまくってましたね(ぇ
駆逐艦の4人も可愛いけど、最初に手に入れた軽巡の五十鈴もお気に入りです

調べてみたらそこそこレア?らしいし運が良い方かもしれない
Lv12で改造できるみたいだし~(≧∇≦*)

さて、今日の深夜のバイト終わって、明日の書店のバイト終わったら休みが待ってるから頑張るぞ~

猫みな

しかし最近結構眠い・・・


『プレシアの一言』
「まぁ、なにはともあれ誕生日おめでと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2264-78ccaf10

 BLOG TOP