プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう4月になったんですね~

最近バイトが重なっていて仕事に行って、寝てまた仕事というのが続いているせいか時間が経つのが滅茶苦茶早い
あっという間に消費税が8%になってしまいましたよΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、その増税前で書店とか忙しかったせいもあるんだと思うけどね(苦笑)
今日と明日は完全にお休みだから今のうちにしっかり休んでおくのが一番だよね

ちょっと前から始めた艦これですが、人気があるだけあって面白いですね~。
無課金でやるつもりだったけど入渠ドック4つ欲しい・・・(゜ロ゜)
あれって課金でしか枠増えない・・・よね??

そして天龍が欲しいんですが龍田しか出ないのはやはり物欲レーダーなのか
イラスト描くと出るってよく聞くけどほんとなのかなぁ(笑)
ホントならフフフ・・・怖いか?とか言って天龍ちゃんを書いちゃうZE

そしてずっと駆逐艦とか軽巡艦を使って闘ってたんですが、重巡艦が滅茶苦茶強いなΣ( ̄□ ̄;)
火力が駆逐艦とかの2倍以上あるから当たり前と言えば当たり前なんだよね…。
夜戦だと駆逐艦も雷装の値が高いから凄い威力なんだけど・・・その前の砲撃戦で大破しちゃったりすることがあるから怖くて夜戦に行けないんだよね

ちょっとずつ資材にも余裕が出てきて建造とかもしてるけどやっぱり欲しい子はなかなか出てこないですね(笑)

さて、今日は後は何をしようかな~?
前回載せた猫みなの絵をちゃんとパソコンでデジタル塗りしたい気もするし部屋の片づけをしたい気もするし・・・
ecoの新イベントも始まってるからそっちもやりたいしね~。

まぁ、時間はたっぷりあるからゆっくり休もう


『プレシアの一言』
「っていうかあたしのイラスト描いてよねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2265-55d25f7d

 BLOG TOP