プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

気を抜くとすぐに止まる更新・・・(°°)

休日の方がブログの更新率下がってるのはなんで何だろうなぁ・・・(゜ロ゜)

この間まで連休だったわけですが、休み中はほとんど艦これやるためにPC前にずっと張り付いてました(←

赤城さんが手に入ってテンションが上がり、そのまま北上や天龍ちゃんも手に入れたいと思ってずっと頑張ってたら・・・連休が終わっている、だと・・・Σ( ̄□ ̄;)←

他にはまぁPCで猫みなの線画を書いたり、ECOにログインしてみたりと色々やってましたが基本的には家で引きこもり

出かけるとお金使っちゃうからね~・・・(≡ω≡;)

で、昨日は仕事があったので書店に行ってみると「化物語」の最終巻「終物語(下)」が出ていたので買ってみました。
・・・実は中巻を買ってないのは内緒です(オイ

書店が平日なのに珍しく午前中出勤だったので終わって帰ってきてから少し読んでましたが、先が気になる・・・

コンビニの休憩中も読み進めてみましたが、流石に読み終わるわけもないのでブログを書いたら続きを読もう、そうしよう(笑)

さて、今日も書店とコンビニのバイトを終えると土日がなんと休みと言う状態に

やりたいこと・やらないといけないことは溜まっていく一方だからどんどんやるぜ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


『プレシアの一言』
「戦艦になんて全く興味無かったのにどっぷりハマってるね・・・(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2266-570dfdb6

 BLOG TOP