プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

また更新が止まり気味だなぁ(≡ω≡;)

あれ・・・昨日深夜明けてからブログを書いたつもりだったんだけど更新してなかったか・・・(°°)
4月に入って新しいアニメが始まったり、艦これ進めてたりECOのイベントも進めたりと色々やっててネタはあるんだけどなぁ。

昨日の深夜勤務中に警察官が来て東村山のコンビニに強盗がはいったらしく・・・正直「またかよっΣ( ̄□ ̄;)」って感じですね
コンビニ強盗多いなぁ・・・

新しく始まったアニメはタイトルも知らないまま見たものやジョジョなど面白いものが多いですね。
弟が言うにはネットだと今年の春のアニメは豊作らしいですが・・・?

一応興味ありそうなのは全部一話を録画してるけど、そのまま見続けるかどうかはびみょ~な所ですね。
さて・・・朝練してからはリクエストのイラストなども少しずつ溜まってるからそちらを作業しつつ深夜に向けて早めに寝るか~(←今起きたばかりです


『プレシアの一言』
「ネタはあるんだからちゃんと更新しようよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2267-3799779e

 BLOG TOP