プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

潜水艦とか戦艦も手に入ってきたけど

え・・・?何の話かって?
艦これですね(笑)
しかし潜水艦は『泳ぐ18禁』と呼ばれている(?)だけあってかなりのエロさですね(キサマ

昨日は書店は休みで深夜からコンビニのバイトがあったのでそれまではECOのリングメンバーのあるいさんの似顔絵を書いたりダラダラと艦これをやったりして結構自由に過ごしていましたね

後は新しく始まったアニメをイラスト描きながら流し見してたか~

「僕らはみんな河合荘」とか「悪魔のリドル」、「魔法科高等の劣等生」とか色々見てましたが、確かに今年の春アニメは豊作なのだろうか?
俺の場合大体面白いって思うから俺の感想はあんまり当てにならないしね・・・

さて、今日は書店のバイト夕方から入って深夜のバイトはないから夜はゆっくり眠れるなぁ


『プレシアの一言』
「どんだけゲームしてるのよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2268-ca42828a

 BLOG TOP