プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

夜にぐっすり眠れるのはやっぱりいいよね♪

昨日は夕方から書店のバイトに行って、ラストまでではなかったのであまり疲れもしないで家に帰宅して、深夜のコンビニバイトもなかったから久しぶりに夜にECOにログイン

その時間帯にログインするのは久しぶりな感じがしたんですけど、昔からの友人はいつものようにいてくれて一緒に狩りしたり雑談したりとあっという間に深夜の1時位になりましたね(笑)

新しいDD(ディメンションダンジョン)のウォーターレイアーに行ったり、お金を稼ぐために金のインスマウスを倒すクエストやって貯金を増やしたりして楽しかったなぁ

で、朝起きてからはとりあえず筋トレしつつ昨日録った「星刻の竜騎士」と「マンガ家さんとアシスタントさんと」を観てました。

相変わらず先生のテンションと足須さんのテンションの落差が凄くて面白いですね~
さ~て、今日はやっぱり書店のバイトしかないしバイトまでは結構時間あるからなんか色々しよう(←

まずは朝ご飯食べて昨日買ったものの家計簿をまとめるか~


『プレシアの一言』
「夜にちゃんと寝て朝早く起き生活が一番だよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2269-2e5364ca

 BLOG TOP