プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

初めての轟沈・・・ごめんよ、綾波、初雪・・・・・・orz

艦これを始めて2週間くらいなんですが・・・ついに初めて艦娘を轟沈させてしまいました・・・
そろそろ持てる上限の100隻になりそうだったので全然使っていない艦のロックを外して近代化改修に使おうと思ったんですが、その前に中破絵を取っておこうと思ってecoでペット育成しながらやってたら間違えて大破したまま進撃・・・

やはりながらプレイはダメなんですね・・・一日で2隻も沈めるとは思わなかったか・・・これが赤城さんとかホロキャラだった泣くに泣けない所でしたからね・・・
轟沈0の目標があったんですが、既にもう叶わない事になってしまってちょっと残念ですが、やってしまったものはしょうがないのでもうこれ以上は絶対に轟沈させないようにしたいと思います(≡ω≡;)

さて、それ以外ではECOでまたリングメンバーさんを募集していたんですが昨日もまた二人新しい方が入ってくれましたね~
新しい人が増えてくれてリングチャットもにぎやかになり、いい感じです
Lv帯はなかなか合わなかったりするので一緒に狩りにいったりはちょっと難しいかもですけど、俺はCa持ちなのでPT組まなくても支援することはできますしね~

さて、今日は書店とコンビニのバイトどっちもあるからそれに備えて午前中はゆっくり休んでおこう


『プレシアの一言』
「やっぱり慣れてきたころが一番危ないっていう教訓だよね
スポンサーサイト

コメント

提督デビューおめでとう! ・・・って書き込もうと思ったらなにやってんの!?

俺はまだ轟沈0だけど間違って進撃はやったことあるし俺も気をつけよう

ちなみに陣形選択するまでならF5で対比可能だったりする。
(あまり奨励されていないけど

>鉄塊丸さんへ

コメントありがと~(≧∇≦*)

その後、時間が出来てから綾波と初雪を探して1-1を回りまくって回収してきた(笑)

轟沈のセリフは泣けるな・・・心にグサっとくる的な意味で感動するけどもう見たくない・・・orz

放置してる時に旗艦を務めてもらってる雷とか轟沈させたら多分そのまま退役しそうな勢いだ~(←

そんな裏技もあるんだね~。
ただ、推奨されてないってことはサーバーに負荷が掛るってやつだよね・・・最終手段として覚えておこう(≡ω≡;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2271-54de7417

 BLOG TOP