プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そしておかえり、綾波、初雪・・・

昨日は轟沈させてしまった2隻を探してバイトの時間まで1-1や1-2を探し回ってました><

轟沈してからはドロップが落ちるらしいと言う噂通り・・・ホントにでねぇ~Σ( ̄□ ̄;)
1-1を軽巡のレベル上げで何度も回ってた時は結構ぽろぽろ出てきた二人だったと思うのに・・・これが慢心した報いか

それでも頑張って木曾のレベル上げつつしつこく回ってたら二人とも帰ってきてくれました・・・良かった・・・本当に良かったよ・・・

その後はPixivで「泣ける艦これ」タグのイラストとか見てたら涙腺が崩壊し過ぎてやばかったですね(←
轟沈時のセリフはマジでトラウマだわぁ・・・泣きの演技する時に思い出せばいいかもしれないなっ(オイ

で、流石に疲れたし夕方から書店のバイト→そのままコンビニの深夜のバイトが待っているので布団に倒れ込んで3時位迄爆睡・・・

そこから起きて筋トレして第2、第3艦隊に遠征に行ってもらって風呂に入って仕事に行く準備ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
昨日は頼りのN尾大先生が急な用事で出られなかったんですが、雑誌の発売が極端に少なかったので新人さんをフォローしながらでも余裕で助かりました

お陰で深夜のバイト中も元気がまだ余っていたので納品をだいぶ一気に片付けられましたね

さ~て、今日は書店が休みで深夜のバイトだけだからとりあえず寝て起きてからはECOにログインでもするかな~


『プレシアの一言』
「ゲーム廃人に戻ってきたね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2272-c3749a8a

 BLOG TOP