プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに死んだように眠ってた・・・(笑)

昨日は深夜番が終わってから13時くらいまでECOと艦これをやって、其の後は『ソードアートインライン』の新刊を読んでから寝たんですが・・・次に気が付いたのは夜中の11時Σ( ̄□ ̄;)
実に8時間ぐらいグッスリ眠ってましたね・・・

起きた瞬間外が暗かったからすっごい焦って嫌な汗が噴き出したわ~(笑)

でそこから筋トレしてちょっとだけECOにログインして艦これで遠征に行ってもらって風呂に入ってバイトに行きました(笑)
流石にあれだけ寝たので深夜番とは思えないほど身体が軽く動きましたね~

納品が結構あったので頑張って品だししまくってました
さ~、今日はどっちのバイトも完全に休みだからまたECOに入ったり艦これやったりするぞ~(←

今のテンションなら寝なくてもいけそうだ(マテ


『プレシアの一言』
「寝溜めは出来ないんだからしっかり寝なよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2273-e16fad50

 BLOG TOP