プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も今日とて眠い・・・Zzzz

昨日はバイト終わってからそのまま深夜のバイトに行って、今日はまたお昼の3時から仕事が入っていたので速攻で寝てました(笑)

5時間寝れば全回復なんだけど、3~4時間とかしか寝れない日が続くと流石の俺も仕事中に眠気を感じますね・・・
とりあえず、艦これで第2、第3艦隊の皆に遠征に行って貰ってそのまま爆睡。

起きてからは筋トレしてシャワーを浴びて書店のバイトへご~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今日はず~っとレジにいたんですが、そこそこお客様の数も多かったので眠気に負けることもなくなんとか仕事を終えて帰ってきました(笑)

さて、明日と明後日は完全に休みだし部屋の片づけしたりしないとなぁ
後は溜まってきているイラストも作成しないとね~


『プレシアの一言』
「流石に寝ないのはヤバいからしっかり休みなよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2274-8275c046

 BLOG TOP