プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

加賀さんキター(≧∇≦*)

艦これでやっとうちの鎮守府にも加賀さんこと一航戦の正規空母・加賀が来てくれましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
加賀さん
加賀さんは実際に艦これをプレイする前からよくコミックアンソロジーとかで見かけていたので早く赤城さんと一緒に組ませてあげたかったんですよね~

他にも昨日はデイリーの装備作成で「流星改」や「彩雲」などが出来たのでだいぶ運が良かったと思います
「描けば出る」という噂もまったく信憑性がないわけじゃない・・・のかな?(笑)

さて、次は金剛型姉妹の比叡と榛名が欲しいわけだけど・・・榛名の方が欲しいんだよね(←
ひぇーさんも嫌いじゃないけどやっぱり黒髪ロングに弱い俺です(オイ

加賀さんのレベル上げも兼ねてさらに2-2のボスドロップを狙うとしよう

で、昨日は俺は休みだったんですが(なので安定のブログ更新サボり)、ブックオフに行って大量に本を売ってきたりecoで長時間狩りをしてたりとだいぶ待ったり休んでましたね~

結局イラストの方は手を付けてないので今日はイラスト描きたいなっと
他には久しぶりに実家の母さんから電話が掛ってきてたのですが・・・なんか色々大変そう

まぁ、実家の方はもう完全に帰ってないし、俺がどうすることもできないんだけどね
気軽に帰れる家が無いって言うのはやっぱりちょっと淋しいけどとりあえず普段通りメールとか電話のやりとりはしてるからホームシックになったりはないんだけどなぁ(苦笑)

さて、今日は水曜日だしボイストレーニングなどもいつもより多めにやっておくか
あと風呂の掃除とかもしないとなぁ

ここの所忙しいとか言い訳して全然掃除してなかったから昨日本を整理した分、今日も続けて家事をしないと・・・ね(≡ω≡;)


『プレシアの一言』
「連休だとあっという間に時間過ぎてるよね
スポンサーサイト

コメント

金剛型は金剛が先に出ると何故か榛名が異常に出にくくなるんですよ。
その逆もまた然りで・・・

あと、一航戦はわりかしすぐ揃うんだけど
五航戦のほうがね・・・(目がどんどん濁っていく

そんなこと言ってるうちに建造で榛名ができました(笑)
後はひぇーさんがそろえば第4艦隊が解放できそう(≧∇≦*)

翔鶴と瑞鶴も欲しい気はするけど、1航戦の二人に比べるとそれほどでもないから後はレベリングしてそのついでに出ればいいやって感じ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2275-1d61d8ac

 BLOG TOP