プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あれ・・・昨日ブログ書かなかったっけ・・・(°°)

旗艦・榛名
昨日は夕方からバイトだったのでそれまではイラスト描いたり、掃除したり寝たりしてたんですが・・・バイトに行く前にブログ書いた気もするんだけど気のせいだったか・・・(≡ω≡;)

加賀さんが出てそのまま勢いに乗って建造してたら雪風と榛名も出来ました
雪風ゲット!

建造できた瞬間のSSを榛名は撮り忘れてしまったんですが、旗艦にして今2-4のクリアの部隊に参加させるべくレベル上げ中です

加賀さんはあっという間に30レベルになって改にしました(笑)
やっぱり航空戦力があるとMVPも取りやすいし、旗艦にしておくだけで経験値増えるから楽ですね

2-4クリアできたら3-1でさらにレベルを上げてこっちの被害を少なくしつつ海域を攻略できるようにしたい所ですね

入渠時間長いとホント辛い・・・(苦笑)
一応バケツも160個くらい溜まってるんですがなんか使うの勿体なくて・・・。

そしてその艦これですが、4月23日でサービス開始から1年がたってそれと一緒に春イベントもくるみたいですね~。
まぁ、俺はまだ初めて一カ月立つくらいの時期にイベント開始なので戦力も資材も全然ないので楽なイベントじゃなかったら完全にスルーですね(笑)

資材を各20000にバケツ500個とか無理すぎるわ~(゜ロ゜)

さて、今日も深夜のバイトあるからそれに備えて寝ておくとしよう・・・書店がないからゆっくり寝てられるね(笑)


『プレシアの一言』
「これで欲しいと思ってた艦娘さんは揃った感じ?」
スポンサーサイト

コメント

榛名か・・・懐かしいな、あの時は毎日毎日榛名目当てで戦艦レシピまわしてたっけ・・・資材全投入して(遠い目

春イベはバケツはともかく、資材20000じゃ多分クリアできないと思う。
去年の夏イベは地獄だった・・・(腐った目

夏イベじゃない、秋イベだった・・・。

俺はドロップ目当てで建造はほとんど回してないからなぁ・・・(笑)
駆逐とか狙いならまだしも戦艦になると一気に燃料と鋼材の必要量があがるよね・・・。

資材が無くなるのも怖いからイベントも無理ない範囲でやるさ~(≡ω≡)

クリアっていったら、まず2-4クリアしてないわけだしね・・・(°°)

始めて1ヵ月そこらでこれだけ欲しいキャラ出てるだけかなり恵まれてる方だと思うし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2276-fce88521

 BLOG TOP