プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

眠い・・・そして特にこれと言った話題がない(≡ω≡;)

昨日は朝から書店のバイトがあってその後コンビニの深夜のバイトがあったので仕事ばっかりで特に書く話題がないですね・・・

今日の書店のバイトを終えると休みに入るので今日頑張ってしっかり休みに入ろうと思います

そういえば、ちょっと前までは半袖でも快適に過ごせるくらい温かかったんですが一昨日雨が降ってから急激に気温が下がってきてますね

薄着でいると春だっていうのに風邪ひきそうで危ないなぁ
艦これは相変わらずレベルを上げてるんですが2-4の道中でいきなり誰かが大破してしまうためなかなかクリアできませんね(笑)

大破進撃は流石に怖くてできないし、何故毎回2戦目で大破してしまうんだ・・・Lvは皆30超えてる・・・いや、榛名がまだ29だけど毎回大破するのは30を超えてる艦娘ばっかりなんですよね
近代化改修もMAXだしキラ付けもしてるんだけどなぁ?

まぁ、運も絡むし仕方ないよね~。
そんなわけで今日も時間がある時には大破の修復待ちで駆逐艦とか軽巡のレベルを上げに1-5へ繰り出す俺でした(笑)

北上さんももう50Lvにして改二にしてハイパー北上さまにしちゃおうかなぁ・・・(≡ω≡;)
さて・・・ブログ書いたらとっとと寝て夕方の書店のバイトに備えるぜ


『プレシアの一言』
「ナオのリアルラックは・・・良くはない、かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2278-1c6abc20

 BLOG TOP