プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

納品が多すぎるぜ・・・(゜ロ゜)

昨日は書店のバイトは無くて午前中は献血に行ったり、だいぶほったらかしだったユニットバスの掃除したりと艦これしつつ溜まった家事をやってのんびりしてましたね。

艦これはとりあえず一回の出撃で結構資材を使ってしまうのでまず全力の艦隊を組む→演習でS勝利できそうな所へ突撃→全員キラキラ(戦意高揚状態)→E‐1に突撃じゃいっ!!の流れですね

今回のイベントは初めてのイベント参加と言うこともあるし新しいシステムを搭載している艦が手に入るEー2までを目標としてるのでまぁ今のペースならだいじょぶかな?・・・いつまでイベントやってるのか知らないけど←

ボス戦でもなんとかS勝利(相手を全部撃沈する完全勝利)を取れているので新しい艦がぽろぽろ手に入るのも嬉しいですね

今の所手に入れたのはメロンちゃん(夕張)、戦艦の日向ですね。
夕張
日向

夕張は欲しいと思っていたし、日向も編成任務で伊勢はいるけど日向がいなかったのでめでたく任務クリア

そして、主力艦隊の回復中は1-5でレベル上げしてたんですけど・・・艦隊のアイドル・那珂ちゃんが改二になりましたっ(笑)

那珂ちゃんだよー!


なんかアンソロジーとか観てると不遇な扱いされてますけど、那珂ちゃん含め神通も川内も川内型は皆可愛いと思います(笑)
まぁ、俺が一番好きなのは川内ですけどね(ぉ

そんな感じで一回夕方に仮眠をとって深夜のコンビニバイトへ。

納品が多すぎて死にそうだったぜ・・・まぁ、結局全部は品だし出来なかったから朝の人に引き継ぎましたけどね

ふ~・・・今日は書店もコンビニもあるからブログ〆てとっとと寝るとしよう・・・献血した後だからなのかやけに眠いし・・・


『プレシアの一言』
「献血もだいぶやったよね・・・50回超えたくらい?」
スポンサーサイト

コメント

E-2はボス手前に夜戦マップがあるし、E-1と比べてかなり難易度が跳ね上がってる感じ?(未だボスに到達できてない
ダメコンないとキツイかも
明石はたしかに便利そうだけどね

改二まで実装されてる艦娘が不遇なわけ無いだろ・・・
榛名改二はまだかよ(半ギレ

未だにボスに到達できてないのかΣ( ̄□ ̄;)

ダメコンはあるけど使いたくないなぁ(笑)
小破以下を自然回復って便利すぎるよね~。
空母とか戦艦とか小破してなくてもだいぶ時間とられるし・・・(°°)

まぁ、改二が実装されてるし、漫画でもあれだけネタにされてる時点で全然不遇じゃないだろうな、那珂ちゃんだよー!!(←

榛名の改二も決まったんじゃなかったっけ?
しかし榛名好きすぎだろ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2280-8ca51b4d

 BLOG TOP