プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は休み~♪

昨日給料が入って、今日は仕事は休みっ
最高の状態ではないかっ・・・あれ、何か先月も似たような事言ったような?(←

昨日の夜仕事に行く前にE-1は無事にクリアですね~。
攻略情報を観てみると今度はボスの手前で夜戦のマップがあって敵のカットイン攻撃で艦隊に大破の恐れがあるそうです・・・(≡ω≡;)

霧島か神通を改二にすると持ってきてくれる装備があると若干楽そうなんですが・・・霧島も神通も育ってない・・・(゜ロ゜)
しかも霧島の改二とか今一番俺の艦隊でLvが高い赤城さんでも65なんだから無理すぎる(笑)

神通は育てようと思えば50位一日二日で上げられそうなレベルだから那珂ちゃんに続いて主力艦隊が休んでる間は神通のLvを上げようかな・・・あと北上さんもハイパー北上さまにしないとね(ぁ

昨日は書店もコンビニもお客様の入りがよくてなかなか忙しかったです
考えてみたら西武園に「ももいろクローバーZ」が来てるんだった・・・(゜ロ゜)
どおりでTシャツ来てる人とか物販の袋持ってる人が大勢いるわけだよ

さて、今日は休みだし明日は昼からの仕事だから寝ないで遊んだり家事やったりするかな~(笑)
さっそくE-2に様子見がてらに出撃してみたいしね

あ、あとテイルズオブアスタリアも期間限定イベントが開始されています
リリスの☆が貰えるチャンスなんだけど・・・敵のレベルが高くて無理だな・・・
初心者向けには☆3のカイルが貰えるチャンスがあるけど、秘奥義持ってないんだよなぁ。
プレセアちゃんが秘奥義持ってる☆4を最初の特殊ガチャで手に入れられたのは運が良かったんだとつくづく思いました

リーダーのクレスよりレアリティ高いしね・・・(笑)
さ~、今日はのんびりするぞ~


『プレシアの一言』
「『今日は』・・・じゃなくて『今日も』の間違いでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

記事のおかげで探照灯の存在を思い出したよw
つっても、油をさすようなものなんだけど

雷巡は春イベではそんなに重要じゃないかな?
イベントに間に合わせるなら航巡育てたほうがいいと思う

まぁ、ほとんど使われてない装備らしいしね・・・(笑)

一応ハイパー北上さまにしてからE-2に挑んでるけどやっぱり北上さまの雷撃が強すぎる(笑)
開幕で必ず誰か落としてくれて、最後の夜戦でもボスに二回クリティカル出して沈めてくれるZE☆ミ

イベントは記事に書いてる通りE-2までクリアできればいいから今の編成で行けそう>w<b

Eー2も後2回ボスに勝てばゲージをへし折れるε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2281-b5154f8b

 BLOG TOP