プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

深夜明けで寝てないのは流石にヤバいか・・・(笑)

最近の土曜日は深夜番から帰ってきたらそのまま起きてることが多くこの時間になると流石に眠いですね

とりあえず仕事に行く前に入渠させておいた艦が回復していたのでE-2にも出撃してみたんですが・・・うむ、確かに難易度が一気に跳ね上がった感じですね(≡ω≡;)

初回の出撃でも何とかボスはS勝利することができたんですが、一回の出撃での消耗が前以上に激しくて戦艦や空母が大破することも多くて修復時間が10時間オーバーとか(゜ロ゜)

こうなると流石にバケツ(高速修復材)を使いたくなっちゃいますよね
今の所5回出撃して4回はボスに到達できて到達できた場合は全部S勝利を取れているので上手く行けばあと2回・・・

バケツもまだ200個以上あるし、資源も1万前後をキープしてるから目標のE-2クリアはだいじょぶそうですね~
そしてどうやらE-2はボスのドロップ艦がかなり豪華らしいので時間が余ったらE-2を周回するのも悪くなさそうです

今の所持って無かったので手に入れたのは二航戦の『飛龍』だけですけど、お陰で南雲機動部隊を結成せよっ!の任務がクリアできましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

しかし比叡はまだか・・・第4艦隊が解放されないぞ(°°)
夕方からはECOにログインして新しい季節イベントをプレイ。

今回の新イベントの御霊なんですが、どことなく重巡の羽黒に似てます、極度の恥ずかしがり屋なところとかね(笑)
ドニミオン(悪魔っぽい種族)っぽい感じに見せかけて実はタイタニア(天使っぽい種族)だというのもいい感じでしたね~。

そして髪型が俺のCaのイメージにぴったりなので次のくじの紹介状を手に入れたい所です・・・
自分でくじを引くお金はないからゲーム内マネーで買うけどね(←

この間子猫バステトの紹介状かったばかりなのに・・・10Mが無駄になっちゃったなぁ(≡ω≡;)
まぁ、今度こそアリスのイメージ通りの髪型だし後はもう紹介状を買うこともない・・・だろう(きっと

今日のうちにもう一度出撃したいところだけどまだ回復までに時間あるし明日はバイト昼からあるからもう寝るかな・・・考えてみたら今日寝てないんだしね・・・


『プレシアの一言』
「あんまり無理してると流石に身体壊すよ・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2282-e7d3ec67

 BLOG TOP