プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

皆お疲れ様・・・今回のイベントはとりあえず一旦終了だっ!!

E-2を無事に攻略できました
一回出撃するごとに資材が減って行くのが大変でしたが・・・司令部のレベルの関係か思ったほど苦戦はしなかったですね
金剛型の金剛、榛名が主に敵のボスのHPを昼戦、夜戦ともに吹っ飛ばす光景が多くて爽快でしたね~
昼でも連撃やカットインが出る新システムはホントに爽快感があって良いです。

いつもの海域なら大活躍の一航戦コンビは今回は加賀さんに制空権の確保だけしてもらいました。
制空を確保できれば戦艦や重巡の4人がどんどん敵艦隊を吹っ飛ばしてくれましたからね~(笑)
ハイパー北上さまも先制雷撃で戦艦とか吹き飛ばすから北上さまマジハイパー(
一緒に大井さんも出してあげたかったんだけど・・・まだ18Lvだったんだ・・・(≡ω≡;)

E-1突破、皆お疲れ様っ!
これで目標の海域はクリアできたので暫くは資源の回復しつつ一日に一回くらいE-2に出撃してS勝利ドロップでレア艦を狙うくらいッスね~(≡ω≡)

狙いは明石だったわけだから天津風は無理に手に入れる必要ないしなぁ・・・E-3はさらに資源の消費が激しいらしいし

さて、今日はこれから書店とコンビニのバイトあるからもう少し休んでおこう
これで少しは艦隊の皆を休ませてあげられるし俺もちょっと気が楽になったな(笑)

手に入れた明石
明石ゲット!
あれ・・・?
この艦娘履いて・・・な、い?(←オイ
・・・ってか、あれ?明石ってアイテム屋さん??
声も多分、種田さんだし同じ艦娘なのかな。


『プレシアの一言』
「イベントは楽しいけど疲れるのはどこも一緒だね~(笑)」
スポンサーサイト

コメント

明石はアイテム屋娘だよ。
ともあれE-2クリアおめでとう。俺は今E-3クリアしてE-4に挑戦中。

E-3はE-2に比べれば楽だったよ
三式弾つんだ榛名金剛を的確に大破に追い込まれた時は
禿げるかと思ったが

やっぱりアイテム屋さんか!
ありがと~(≧∇≦*)

夜戦は回避できるらしいから、E-2よりはストレスたまらないらしいよね(笑)

三式弾を持ってないからデイリーで開発できたら挑むとしよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2283-592cf775

 BLOG TOP