プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ね・・・眠い・・・(≡ω≡)

昨日は昼位から書店に出勤ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そして深夜はコンビニと仕事をしていたんですが、なんだか異様に眠かったですね

睡眠時間はいつもより多めにとったはずなんだけど、逆に寝過ぎたせいで眠気がでたか?(笑)
書店のバイトは西武円でももクロのイベント最終日だったけどそんなにはお客様がいなかったのでレジにいたけど結構平和だったかなぁ

コンビニは相変わらず飲み物の納品が半端なかったけど、他の雑貨やお菓子の納品は日曜日と言うことで少なかったから出せるものは出し終わりましたね

さて、帰ってきて艦これにログインして三式弾を手に入れようと思ってデイリー回したら烈風と流星改ができたよ・・・Σ( ̄□ ̄;)
赤城さん・・・嬉しいんだけどそれじゃないんだ・・・
運は来てる気がしたのでデイリー分は終わったけどそのまま回してみたら7回目くらいで三式弾も手に入りましたね


「赤城さん愛してますっ!!!!!!」(←そこは譲れませんby加賀さん

なのでE-3も攻略に挑んでみようと思うんですが・・・どうなんだろう戦艦をもう一人連れて行きたい所だけど、霧島さんがまだ改になってないから暫くは比叡を探しつつ3-2-1を周回して霧島さんのレベルを上げようかな

金剛姉妹はどのキャラも好きなんですが・・・眼鏡属性が俺に無いせいか若干霧島さんを育てる気が起きてなかったのです(オイ
大破の時に眼鏡取れてたりしたらな・・・(キサマ

イベント期間はまだあるんだし最初の目標はクリアしてるのでとりあえず資材とかバケツを枯渇させないように準備をしっかり整えてのんびりやろうと思います

さて、この後はまた夕方から書店のバイトあるし寝るか~


『プレシアの一言』
「ホントに黒髪に弱すぎだよね・・・まぁ、私も黒髪だったから選んだんでしょ?(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2284-3f948bf3

 BLOG TOP