プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

E-3もなんとかクリアっ!

昨日はお休みだったので安定のブログサボり回(←

朝に出撃してその後、遠征を頼みながら回復を待ってお昼頃にもう一度出撃
そ、その時にボスのドロップでなんと今噂の谷風キター

谷風
俺の鎮守府・・・レアな戦艦や空母はこないけど島風とか雪風とかレアな駆逐艦はやたらとやってきてくれる気がする・・・俺はロリコンじゃないんだけど・・・あれ、何かに目覚めそう(←


そして皆を入渠や明石に修理を任せて久しぶりに電車に乗って池袋に行ってきました
・・・料金が10円上がってるうぅぅぅぅ(ぁ
まぁ、Suicaの中に半端な1円単位残るよりはいいか・・・な?(ぉ
電車の中では「変態王子と笑わない猫」の9巻読んでたんですが、相変わらず馬鹿な内容なのに所々で泣きそうになる俺はなんなんだ・・・

で、池袋では探してた『D.CⅢ』の「風見鶏編」のコミックを買おうと思ってたんですが・・・結局見つからず
代わりに龍ヶ嬢七々々のアニメ化ブックレットが見本で置いてあったのでそこから嫁これのカードをダウンロード(笑)
他には『ロウきゅーぶ』の4コマ買ってみたり、艦これの「鎮守府生活のすすめ3」が出てたので買ってきたりしましたね

帰ってくると気にSEIYUで米10㌔を買って一旦家に帰って、もう一度SEIYUへ行ってカレーの材料を買ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
その時にUnicefの募金の人がいたので募金をしようかと思ったら今、街頭での募金はやってないようで月額の引き落としタイプなんですね・・・Σ( ̄□ ̄;)
流石に毎月2000円とかを募金に回せるほど余裕がないので今回は辞退しましたが・・・募金も講座引き落としか・・・時代は変わったなぁ(ぉ

帰ってきてからはカレーを作って煮込んでる間に夜の筋トレを終わらせて残りわずかなゲージを削るために出撃
ボス前のマップは怖いので複縦で乗り切ってましたね。
キラキラ付けてるお陰もあるのか、最初の2回以外は小破程度でボスまで進むことができて、ボスまで行ってしまえば金剛、榛名、霧島の三式弾が火を噴きボスは遇えなく撃沈(笑)

イベント開始当初は諦めていた天津風も無事にゲットできました(≧∇≦*)
天津風

駆逐艦がどんどん増えて行くが・・・まぁ、可愛いから許すっ(←錯乱

その後は遠征で減った資材の回復に努めつつECOでお金稼いだり雑談してましたね~。
そして昨日は昭和の日(昔はみどりの日)で弟の誕生日です
連絡は取ってるんだけど・・・今弟N.E.E.Tに所属してるんだよね・・・俺より4歳下だから今歳は・・・・だ、だいじょぶだろうか

さ~て、今日は書店のバイトしかないから結構余裕かな
しかし明日は連休中日で月始めだから・・・雑誌の量がパナいことになってそうだ・・・(°°)

おまけで谷風が大破したので画像を載せてみましょう(オイ
谷風大破!?
これはダメなやつだ・・・あ、やっぱり何かに目覚めそう(オイ
なんかヤバいクスリ打たれてる顔に見える・・・他の所ではどうみても足コキでありがとうございますとかなってるしね

『プレシアの一言』
「最低・・・」
スポンサーサイト

コメント

E-5まで挑戦すればいいのに(ゲス顔 あと、谷風くれ。

ボクはいまE-5に行く前にE-1で初風掘ってるんですが
出てくるのは那智那智那智足柄那智那智足柄那智那智那智
羽黒那智那智那智足柄足柄五月雨那智那智・・・。

妙高姐さんのまわしものかアハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
確信したぞ妙高型は俺の敵だあばばばばばばばばばばばb

ていうか今回のイベントで未だにレアドロが浜風くらいしかないんですがそれは

ゲスいよっ、鉄塊丸さん!!(ぇ
谷風がレアだって知らなかった・・・(笑)
E-5はおろかE-4にも行ってないZE☆

瑞鶴とか狙ってもっかいイベント海域行こうかとも思うんだけど仕事が重なってやる気が消沈だ・・・(≡ω≡)

妙高型は大量に出てくるイメージがあるね(°°)
俺は羽黒が好きだから良いけど(笑)

お詫びに妙高姉さんが後ろで大破してるよっ!!(ぉ

レアドロップは、飛龍、比叡、夕張、日向、谷風かなぁ。
未収得の艦が多い場合新しいのが出てくる事の方が少なくなってくるから新人提督の方が楽しめるしある意味得だよね~。

次のイベントでは俺も最後まで攻略を目指して資材溶かしそうだな・・・(゜ロ゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2286-6eb5cf1b

 BLOG TOP