プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日はなかなか手ごわかったな・・・(ぇ

昨日は嫌な予感がした通り書店の雑誌・コミックの量が結構多くて・・・さらにいつもなら閉店まで4人態勢の事が多いんですが、3人しかいなかったのでなかなか大変でしたね
S上さんが頑張ってくれたので、閉店後は比較的楽に終わりましたけど(笑)

帰ってきてからは艦これの残りのデイリークエストをクリアしてそのまま寝たくらいで特にやったことはなかったですね~。
うん・・・仕事が忙しいと特に書く話題がないな・・・。

あ、そういえば書店の後輩のI川くんがなんとufotableに就職できそうらしいですっ
すげ~Σ( ̄□ ̄;)
とりあえずインターンシップ?とかに参加してそこから正式に内定がもらえるかどうか決まるらしいですが、企業説明会の時に会社の人と1対1でお昼ごはんとかも食べにいったらしいのでほぼほぼ確定ですよね、これ?

俺も日ごろのボイストレーニングとか増やしたりもっと教材になりそうな本買って勉強しないとなぁ・・・。
今年は養成所通ってないから完全に独学だしね

さて、今日は昨日と逆で書店のバイトが休みでコンビニのバイトだけだから楽だろう(慢心
時間あるし、イラスト描いたりプリン作ったりしようかな~


『プレシアの一言』
「夢を追うんならもっともっと努力しないとね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2287-d81aa6a6

 BLOG TOP