プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あ~・・・流石に色々疲れた・・・(笑)

なんで疲れたのかは別の日記を見てくださいね(←

まぁそんなわけでGWは図らずも故郷の福島に戻る事となり、昨日の夜に帰ってきました
久しぶりに弟と妹に会うことができたし、妹に料理を教えることもできたしまぁ複雑な事はあったけど良かった・・・のかな?

で、今日は疲れが出たのでお昼くらいまでぶっ倒れて爆睡してましたね
起きてからはとりあえずシャワーを浴びて、買ってきたお土産をバイト先に届けてきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

他には1週間ぶりに艦これにログインしたんですが、戦艦陸奥と戦艦長門ができました・・・
え・・・マジか?
あまりにも焦ってたので陸奥のSSを撮った後、そのまま長門のSSを撮ってしまったので陸奥のSSは残ってないですが・・・(笑)

長門きたー!?

これで後は普通の建造で狙うのは正規空母になるかなぁ。
正規空母も赤城、加賀、蒼龍、飛龍がいるので後は5航戦の二人ですね~
此の二人もレアリティが高いのでそろうのはまだまだ先になりそうですけど・・・

夜はカレー作って食べて、ECOにログインしたりして久々の自宅ライフを満喫してました(笑)
明日からはまたバイトが始まってくるからゆっくり休むとするか~(≧∇≦*)


『プレシアの一言』
「とりあえずいつものナオで安心・・・かな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2290-8d6fb6a7

 BLOG TOP