プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

一週間ぶりに仕事に行ったぞっ!(←

なんだかんだでGWは連休になったので昨日は久しぶりに仕事に行きましたね。
一週間も休むと仕事忘れてるんじゃないか・・・・とドキドキしましたが、納品の数も少ないしお客様の数もそんなでもなかったので無事に終わりました

しかしずっと普通に夜寝てたから深夜起きてるのが辛かったな・・・(笑)
で、仕事が終わってから寝る前に艦これのデイリー建造・開発だけやってみたんですが・・・・
翔鶴姉!・・・・・・・ではなくて妹の・瑞鶴が出ましたΣ( ̄□ ̄;)
瑞鶴ゲット!?
長門型も揃ったので昨日から空母レシピ回し始めたんですが、こんなに早く出てくれてちょっと嬉しい半面、翔鶴が全く出なくなるんじゃないかという不安が・・・

とりあえずデイリーで4隻ずつ建造していけばそのうちでるよね~。
後いない空母は翔鶴姉と瑞鳳かなぁ

さて・・・昨日仮眠取ったのに眠すぎるからブログを〆てとっとと寝よう


『プレシアの一言』
「もうすっかり平常運転だね(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2291-54248960

 BLOG TOP